ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

続・ミニマルライフを気取る 【2月の断捨離②】

f:id:Sakananokimochi:20140908074746j:plain

なんとなく大事でとってあったものたちが多いんだ。

2月の断捨離記録 ②

02/09(月)

ビニールのランチョンマット(高校生の頃、これで給食毎日食べてたね)

もう詰めることのないお弁当箱

02/10(火)

腰痛ケアのために購入したクッシン2つ(バックジョイめっちゃいい!)

02/11(水)

襟元に大きなボタンのついたマタニティみたいな紺色ワンピース

茶色に白ドットのコート(大学生の頃の流行って……)

02/12(木)

ワイヤーがからだに合わない下着

02/13(金)

調味料全般(荷物になるしね)

02/14(土)

バンズのハイカットシューズ黒(ピンク紐)

手袋(擦れて穴あきはじめてたしねー)

02/15(日)

クレヨン、サクラクレパス クーピーペンシル30色 FY30 缶入

ましゃがメインの雑誌(古本屋さんに売る、いまはもうそんな好きじゃないのね福家雅治)

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

↓すいそちゃんが会社で使ってるやつ!

 クーピー子どものころ大好きだったな。 

サクラクレパス クーピーペンシル30色 FY30 缶入

サクラクレパス クーピーペンシル30色 FY30 缶入