ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

続・ミニマルライフを気取る 【2月の断捨離④】

f:id:Sakananokimochi:20140412161919j:plain

2月最終週、引っ越しまで追い込み入ってた頃だなー

病んでる絶頂だった(ーー)

【2月の断捨離④】

02/23(月)

ドリップコーヒー個包装パック(会社で飲めばいいんだよ!)

02/24(火)

ミッフィーちゃんのボウル

(むかし、ママンが二人で使ったらって買ってくれた。でもひとつはもらって半年くらいで誤って割ってしまった。残っていたもうひとつ、真夜中すいそちゃんのかなしみの生け贄になりました。がしゃん)

02/25(水)

いただきもの軍団

(わたしには猫に小判もしくは豚に真珠な品物たち、使ってもらえそうな人たちにあげる)

02/26(木)

UFOキャッチャーぬいぐるみ

02/27(金)

古着屋で買ったカントリー調の夏キュロット

02/28(土)

バスマットにしていたミッキーの赤いバスタオル

4〜5年使った洗面タオルとトイレタオル

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ 

すいそちゃん、職場ではずっとインスタントコーヒーだったらしいんだ。そこへ、ほんの少し面倒に感じてしまうかもしれないドリップコーヒーを淹れにゆく心と時間と香りのよゆう!! 自宅ではほとんど消費できなかったのに、すいそちゃんてば、いまじゃ毎日満喫時間過ごしてるらしいぜ。全力でおすすめ。