ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

2014年度、お疲れ様にゃん。

https://instagram.com/p/0rPHxnAb9d/

どーんΣΣ

 

昨夜は、すいそちゃん職場の年度末お疲れ様飲み会でしたよっと。

近頃、職場ではこいつらが幅をきかせているらしく……

(ちょ、荷が重いんですけど!)なんて心の声を大にする間もないまま幹事に任命されちゃったすいそちゃん、後輩くんがお店の手配も会計もすちゃっと済ませてくれたおかげで、特にがんばることもなく席札と席くじだけ手作りしたらしいにゃん。(←俺に「にゃん」とか言わせるなし、ぐわぁー)

f:id:Sakananokimochi:20150328081958j:plain

こっそり席くじをお財布にしまってくれている同僚とか、お開きのあとで席札集めてくれてる先輩とかいて、すいそちゃんこっそりうれしかったんだって。

来年度もがんばるにゃん。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

 午後のまどろみのなか、ときどき「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!」って聞こえてくるらしいぜ。

妖怪ウォッチ 妖怪おしゃべり電卓

妖怪ウォッチ 妖怪おしゃべり電卓