ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

3月の断捨離④ 今日、これ捨てよう。

今週のお題「卒業」

ミニマルライフ目指して日々断捨離するのも物持ちからの卒業の毎日なんだぜ。

f:id:Sakananokimochi:20150401231843j:plain

3月の断捨離④

03/23(月)

 自転車カバー

(気づいたら破れてたー! ので、新しいの¥100ショップで買いましたー)

03/24(火)

 キティちゃんの赤いミニバケツ

(¥100均。高校生のとき絵筆の水洗い用に最初買ったような……そして、まだあと二つペン立てにしていたミニバケツがどこかに……あるはず……)

03/25(水)

 透明なオレンジの飾りがついていたヘアゴム

 かわいげのないシールたくさん

(すいそちゃんシール好きなんだよなー。職場で個人ファイルの整理用にペタペタ目印代わりに貼るってさ)

03/26(木)

 メジャースプーン(¥100均もの、すいそちゃんは大雑把です)

03/27(金)

 ブーツストッパー(靴箱の高さに合わなーい!)

03/28(土)

 空のCDケース

 ¥100均のプラスチック製CD収納BOX

(平年経過によりパリパリ割れ始めていた)

 

f:id:Sakananokimochi:20150320010142j:plain

03/29(日)

 山崎まさよし「ドミノ」、河村隆一White love

 Hysteric Blue「Historic Blue」「WALLABY」

03/30(月)

 VHS「リトルマーメイド」「もののけ姫」「Yonda? Movie」

(もう観られるデッキがないのですよー)

03/31(火)

 MD数枚(Britney Spears など。こちらも聞ける手立てがもうないよ)

 プレステソフト「ポポロクロイス物語」「ポポローグ」「FFタクティクス」「レブス」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ  

 

 赤いサングラスは、前回断捨離したやつ。

 

 

もののけ姫 [DVD]

もののけ姫 [DVD]