ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

多肉ちゃんたちに春がきた。

https://instagram.com/p/16hVApgb3u/

多肉ちゃんたちに春がきた。

 

いつもいつもご無沙汰している気がするぜ。

ベランダの多肉さんたちがぶりぶりしてきたので、ちょっくら撮影タイム。

すいそちゃん、はじめての多肉花にお目見えの段❀

https://instagram.com/p/16hOQHgb3i/

花うららたん❀開花❀

 

あれよあれよと撮られていく。

https://instagram.com/p/16iNUxAb5N/

✿集合写真

 

俺ばっかりずるいって言われても、

こればっかりはどうすることもできないからなー

https://instagram.com/p/16hsr6gb4b/

うらやましいな。

 

ひっそり冬をこしたみなさんが、春の陽光というか初夏に近い日差しに日毎ぐいぐい成長していっているので、そちらも見頃の頃に。

ぐわぁーーー 癒し!!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ