ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

4月の断捨離② ちょっと休憩……

https://instagram.com/p/16il4fAb50/

腐海は世界を浄化しているんだ。

 

すいそちゃん、ちょっと体調くずしてまして。

お薬の副作用でもともとの不調にダブルパンチ食らってます。

そんなこんなで、未だ本棚に本が収納できていない……

起き上がれない日もありつつ、なんとかお仕事にも通い、金沢へ旅行に行ったりもして、それなりに過ごしているところ。

なので、断捨離はちょっと休憩。

ゆるっと。ゆるっとね。いまはお休みタイムなので。

GWに本棚片付けるのが目標! お友だちも遊びに来ちゃう!!!!

 

4月の断捨離②

04/06(月)

・ビーズカチューシャ

(すいそちゃんてば小学生のころ、ヘアバンドで前髪上げてたから、でこちゃんて呼ばれてた。)

 

04/07(火)駅までの道のりに、ビオラパンジーチューリップ

04/08(水)すみれ忘れな草ポピームスカリ、桜の花びら❀❀❀

04/09(木)お友だちとフレンチコースディナー!

04/10(金)有休もらって病院ーぐるんぐるん

 

04/11(土)

・血抜き

(右耳トラガスピアッシングしてきた……って、これもありなのな。

 午前中しんどくて、ヨガ行けなかったんだ)

 

04/12(日)おひさしぶりぶりのお友だちと街散歩(ちょっと疲れちゃったかな)

04/13(月)すいそちゃんお誕生日でお祝いたくさんいただきました。

04/14(火)お祝いアップルパイの朝ごはん!

04/15(水)ぽけぽけして会社にあいぽん忘れてきたり

04/16(木)気がつけば、ハナミズキが満開

04/17(金)早退しちゃったぐるぐる

 

https://instagram.com/p/1tlrJNAb5B/

反射して、ひゃくまんさんに足が生えたみたいになってる。

04/18(土)金沢旅行!

04/19(日)文学フリマ・金沢!

04/20(月)金沢旅行!(有休らぶ)

https://instagram.com/p/1sviPZAb0R/

石川さん

 

04/21(火)会社帰り、振替ヨガメディテーション(寝た)

04/22(水)雨降り

04/23(木)副作用つらめな日々

04/24(金)システムイレギュラーと戦う。大好きお菓子のクリームコロン*1たべっ子どうぶつ*2で乗り切った日

04/25(土)病院行ったり

04/26(日)1日中ぐろっていたり

04/27(月)早退しちゃったり

04/28(火)月末残業と戦ったり

 

04/29(水・祝)

・銀行でもらったキャッシュカードケース

 

04/30(木)GWは元気に過ごしたい!

 

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

 

すいそちゃん、お薬慣れてくればまた元気に過ごせるはずだから、

急がず焦らずゆるゆるお片付けやるよー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ