ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

夏のシクラメン❀

https://instagram.com/p/5hRGb6gbwV/

Summer Cyclamen ❀#Cyclamen #July #Moomin #Ancester

 

夏がきたぜ。

ちょっこし時間かかる体調不良中のすいそちゃんですが、

このあいだ、突如思いたって猛然と部屋の片付けをしました。

だくっと汗をかくも、断捨離はあまり思いきれず……ぐわぁー〻〻 

そんななか、ベランダのシクラメンがこの猛暑下に二期咲き!?

力使いきって、枯れてしまわないか心配だぜ……

だけど、次々つぼみが育ってって、咲いて色づいて、

書きためてあるネタを更新できていないことに悶々としつつ、、

すいそちゃんはほにゃらんしとります。

……はやく涼しくならないかな……ぐわぁーーーー〻〻  

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ