ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

STAR CUCUMBER☆

https://instagram.com/p/5armKMAb77/

#STAR #CUCUMBER

 

先日、すいそちゃんがどっさりきゅうりをいただいた職場の方に、件の星型形成ケースをお礼に差し上げたら、なんと記念すべき一本目を、またしてもいただいちゃったっていう。

冷やし中華とか、野菜サラダとか、めちゃめちゃファンシーになるじゃん☆☆☆

きゅうり独特のごつごつ感は損なわれてしまって、まさに人工物感満載の仕上がりだったけれど、これはこれで家庭菜園の楽しみのひとつになりそうで、はやくお子さまに召しあがっていただきたいところ。

 

ところで、毛むくじゃらの俺は、この暑さと湿度にさっそく負けまくっていて、きゅうりに含まれるカリウムのむくみ解消効果なんてどこ吹く風の毎日だぜ……まだまだ夏ははじまったばかりなんだな……

 

今回もごちそうさま!!!!

ぐわぁーーーー〻〻

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ  今週のお題「夏の食事」

フォレスト 形成ケース 星のきゅうり

フォレスト 形成ケース 星のきゅうり