ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

ずぼら × 料理下手

f:id:Sakananokimochi:20150716063840j:plain

#ピカピカ清潔受皿 ¥100 

 

兼ねてより、ずぼら×料理下手を公言しているすいそちゃんですが、

このたび新たなるずぼらグッズを導入。

とりあえず、楽できるところは楽することにした模様。

でないと、お掃除サボって、汚れをこびりつかせてしまうから。

いろいろ節度を保ちつつ、とどかない完璧を求めるって、

あるときを境に無理してるって感情が生まれて、

しんどくなっちゃうんだよなーー〻〻 

疲れちゃわないよう、気をつけようなーーーー〻〻

 

とりあえず、猛暑は早送りでお願いします……

ぐわぁーーーー〻〻 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

ズボラさんのための片づけ大事典

ズボラさんのための片づけ大事典