ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

道ばた菜園❀

f:id:Sakananokimochi:20150731072541j:plain

 

歩道のハナミズキの株もとで、

まさかの菜園トマトを発見した旨、

報告が入ったのでお知らせします。

 

すいそちゃん情報によると、ほかにもこんな光景が。

「この花、毒があるのよ」

道行く女性ふたりと男性ひとり。

「毒があるのよ」

言いながら女性はつりがね様の白く大きな花に顔を近づけて、

香りをかいだ。

 

どんな香りがするのか、とてもとても気になったのだけれど、

すいそちゃんは見知らぬ「毒」を恐れて近づかなかった。

 

すいそちゃんのなかのわたしちゃんがお邪魔しちゃったな。

すいそちゃんのなかには俺もいるからなー。

 

おやすみぐわぁー。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 トマトを育てるのはむずかしそう。

リトルガーデン・プロ ミニトマト LGP-01

リトルガーデン・プロ ミニトマト LGP-01