ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

洒落乙ベジ屋で見かけた2人組。

f:id:Sakananokimochi:20150730124525j:plain

《なすび天狗》 今週のお題「夏の食事」

 

……な、ななめ上をいく存在感!!!!

おなすびの天狗っ鼻を視認してもらえるだろうか、、

横顔も激写してきたら、完璧だったなー

俺、なすび天狗たちとぜったいに仲良くなれる自信があるぜ。

根拠はない。

フィーリングってだいじだと思う。

 

ぐわぁーーー〻〻 

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
まだ実家にあるかなあ、、従姉妹の娘ちゃんのお家にいっちゃったかな〻、、

だるまちゃんとてんぐちゃん(こどものとも絵本)

だるまちゃんとてんぐちゃん(こどものとも絵本)