ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

寄せ植え多肉ちゃんとの、あっというまの10ヶ月

https://instagram.com/p/viCcPCgb4U/

Nov2014 

ひとつまえの秋の終わり、

徒長組とあまりもののちまっとさんを寄せ植えしたのです。

https://instagram.com/p/16iNUxAb5N/

Apr2015

春先にはぷりっと。

でもまだ、ちまっとさんはちまっとさん。

https://instagram.com/p/6kJ8sdAb11/

Aug2015

日々、目にとめていると、成長の過程を把握できないものだよなー

いつのまにかぶりぶりになっていたよ!!!!

真夏の癒し。

ぐわぁぁぁぁーーーー〻〻 

 

今週のお題「一番古い記憶」

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

寄せ植え実例もたくさん! よくわかる多肉植物の育て方

寄せ植え実例もたくさん! よくわかる多肉植物の育て方