ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

いままで紙袋で代用していたA4ファイルを整理してみたら、カラーボックスにぴったりおさまった件。

f:id:Sakananokimochi:20150905173053j:plain

きょねん、白目になりながら取ったヨガインストラクター教本やら、

今週のお題「いま学んでみたいこと」……いつか、TTC500へも進めたらいいな)

16才くらいまで10年近くつづけてたピアノの楽譜やら、

これまでに書いてきた原稿のA4コピーやら、

どうしても捨てられない雑誌の切り抜きが入ったクリアファイルなど。

いままで、紙袋を横にしてカラーボックスにならべていたから(ブックエンド代わりに……)、はやくきちんと片づけたくて、片付けましたの圖。

すいそちゃん、満足げなのでよかったです。

 

俺がいないので、きのう、すいそちゃんが駅のホームで衝動買いした、

超絶やる気ない系のたまごを。

https://instagram.com/p/7PX21gAbxX/

#ぐでたま まだ開けてない。

朝、電車来るギリギリで電子マネーぴっ! した模様。

なのに開封せずに、職場デスクに置いて帰ってきたらしい。

だってだって、箱がすでにかわいいんだよ!!!!

どれが出てもかわいいから、どれが出てもいいらしいんだけど。

開けたらどれかひとつに決まってしまうから、また来週だそうで。

すいそちゃんが箱開けたら、またあらためてー〻〻  

 

 にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

かつて剣道部で育てたかかとちゃんにこれ欲しい……〻〻