ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

100均に来年のカレンダーがもう並んでいて、いやいやまだ早過ぎでしょっておもったけど、年末に取引先からいただく卓上も壁掛けも全然かわいくないんだった、OK 許す、ってことで買って帰ったよ。

f:id:Sakananokimochi:20150906074806j:plain

 トピック「手帳」について

 

ふたご星とこねこちゃんがかわいいから、俺ちゃんなしで撮ったって言われた。

ひどい。 ほんとうは俺のこと忘れてたくせに。

 

手帳、使わなくなっちゃったなー。

すいそちゃん、プライベートな予定は全部ネットのカレンダーで

管理するようになっちゃったから、年始に卸した手帳も日記帳も、

ことしはとうとう まっさらさらのさらのすけ だぜ。

日記はブログ*1 にとって代わったし。

すいそちゃんの柄じゃないけど、子どものころすーごいキキララ好きだった

らしくて、だから来年は、可愛すぎるけど職場でこれ使うって言ってた。

こねこちゃんの方は、100均の割に写真クオィティ高くて衝動買いだそうです。

 見かけたら即買わないと、100均のカレンダーや手帳はかわいいやつ

あっというまになくなってしまうので、御入り用のみなさんはお早目にー

 

ぐわぁーーーー〻〻 

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ  ……ムーさんカレンダーも欲しいな。

学研ステイフル ムーミン 2016年 カレンダー M16093 

ちなみにこちらは、すいそちゃんのホリディあさごはん。至福🍩

https://instagram.com/p/7RGeV4gb6u/

#CookieCruller #Cinnamon