ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

洗濯バサミとラナンキュラスの造花で、簡単カーテンクリップ❀つくってみた。

f:id:Sakananokimochi:20150909072112j:plain

洗濯バサミで留めていたカーテンの隙間。

お友だちくるとき、ちょっと恥ずかしいよねーって。

毎回お部屋は片付けるんだけど、カーテンから洗濯バサミは外しそびれるん。

だから、以前 Francfranc で半額購入したきりだったラナンキュラスの造花を、

洗濯バサミにはめ込んで、適当カーテンクリップをつくってみましたとさ。

(カーテンクリップって正確にはカーテンを吊るすための金具だった……)

カーテンに留めてみたら、思いのほか めーっちゃ可愛いいいいよ!!!!

しかも、俺が乗れる!!!!

https://instagram.com/p/7YtH0_gb20/

すいそちゃんうれしくて、ママンにハート型の俺を送りました。

そしたら、ざんざか打ちつける雨音とともに、こんなん返ってきた。

f:id:Sakananokimochi:20150909200404j:plain

着せられてる感満載のレインコートなんだけどさ、ちょっとうらやましいぜ。

 (デコレーションはすいそちゃん)

「気をつけて帰ってね」ってコメント付きでした。

うん、お仕事帰り、ぎゃぁぁぁぁーーーー〻〻 って、すいそちゃん

立ちすくむほどの滝雨だったーなーー ぐわぁーーーー〻〻 

長靴履いてても、ちょっこし つまさき しみしみさせて帰ってきたぜ。

またなー

 にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

ポピー 造花 ラナンキュラスブッシュ ピンクポピー 造花 ラナンキュラスブッシュ オレンジポピー 造花 ラナンキュラスブッシュ クリーム FB -2237CR