ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

【再掲】しばらく予定ないけど、衝動買いしちゃった海外変換プラグ✈

f:id:Sakananokimochi:20140921113033j:plain

100均パトロールしていて見つけたそうな。

無印の変換プラグ、ポルトガルのホテルに置いてきちゃったんだ……

シンプルかつ機能美に優れていて、たいそう気に入っていたのにな……しかも、それなりに高かった……かなしくて、中途半端に残ったふたつはママンにあげてしまったよ。

そのうち、また海外行くとき買いますかーと忘れかけていたところ、なんと100均で発見ぐわぁーー!!!!

そんなこんな、思わず買ってしまったご報告もなもなでした。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

今年じゃないけど……今週のお題「今年買って良かったモノ」