ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

【再掲】IKEAデスク② コードを通す穴を空けたくて、ドリルにホールソーなどなど、もろもろ買った件。

f:id:Sakananokimochi:20140821221755j:plain

じゃじゃじゃん。

DIY初心者デビュー。どきどきする。

やっぱり、今年買ったものじゃないけど……今週のお題「今年買って良かったモノ」

↓↓↓ドリル刃をセットするツメを出すのに、さっそく苦心した。

f:id:Sakananokimochi:20140821222439j:plain

セットのドリル刃は細すぎたので、追加注文でこちらも購入↓↓↓↓

f:id:Sakananokimochi:20140821222458j:plain

ホールソーは、ドリル刃に固定して、大きな穴が空けられちゃう工具とな。

ホールソーに辿りつくまで、すごいネットサーフィンしてたよ、すいそちゃん。

なんせこんな代物、存在自体知らないから「ドリル・穴あけ・大きい穴・方法」あたりでひたすらもぐって、ようやくたどりついた工具なのですよっと。

穴あけは次回なーー☆彡

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ 

リョービ(RYOBI) ドライバドリルキット FDD-1010KT

リョービ(RYOBI) ドライバドリルキット FDD-1010KT

 

 

 

E-Value 木工用7枚刃ホールソー 20MM

E-Value 木工用7枚刃ホールソー 20MM