ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

【再掲】IKEAデスク③ ザ・適当な感じで穴開けた!!

 

f:id:Sakananokimochi:20140916063820j:plain

ドリルにドリル刃をセットして、

まんまるの穴が空けられるホールソーもセットして、いざ!!!!

 

DIY初心者中の初心者なので、うつくしくない切り口については、

痛車ミニカーに免じて目をつぶって欲しいそうです。

 

天板すぐ下に引きだしがあるので、

ぶつからないように穴を空けるとなると、

幅2cmくらいの目印つけたあたりしか穴を空けられないので、

ねらい定めて根気よく。

 

丸い穴をたくさんあけて、ひらひらのこぎりで角を落としました。

うん、切り口やっぱりざんぎりだけどな、コード通したら、

ここにはペン入れ置くから見えなくなる、、ので、いいのです。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

 

トミカ No.155 リラックマ トミカ ドリームトミカ コリラックマ トミカ ドリームトミカ キイロイトリ

 ――痛車 

 

リョービ(RYOBI) ドライバドリルキット FDD-1010KT

リョービ(RYOBI) ドライバドリルキット FDD-1010KT

 

 

 

E-Value 木工用7枚刃ホールソー 20MM

E-Value 木工用7枚刃ホールソー 20MM