ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

【再掲】IKEAデスク④ 見せたくないし見たくない、わちゃわちゃコードを100均グッズでまとめた件

f:id:Sakananokimochi:20140916063724j:plain

コードが切りっぱなしの穴で傷つかないようにと、

少しでもまとまっていてくれるように、

100均のコードチューブくるくる巻いたぜ。

f:id:Sakananokimochi:20140730235047j:plain

ようやく、IKEAデスク①でセットした100均収納に

ぐちゃぐちゃコード類が収まってくれたなー♪♪♪♪ 

目に見える位置から、黒いコードが一切見えなくなって、

すいそちゃんはご機嫌ですよっと。 

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

MOOMIN ご先祖さまコインパース

MOOMIN ご先祖さまコインパース