ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

100均のクリスマス松ぼっくりリースを手持ちのドライフラワーでアレンジしてみた。

https://instagram.com/p/-qevWfAb_U/

贈り物🎁 #てづくり #ドライフラワー #松ぼっくりリース #100均 #DAISO

お題「100均で買ってよかったもの」

 

たくさんお世話になった職場のお姉さんが、近く退職されることになって。

すいそちゃんはとてもさみしい。

体調くずしちゃってからこっち、すーごいお世話になったんだ。

だから正直、ちょっこし心細いってのも本音。

なにか特別な贈り物をと考えあぐねていたところ、あ、手作りしちゃおかなって。

ちょうど、手つかずのドライフラワーがしまわれていたことも思いだして。

下地のリース部分だけダイソーさんで購入してきて、ドライフラワーぎゅむっと飾りつけ。

真ん中にミィをぶら下げられたら、なおかわいいなぁ。

固定用のボンドがかわいたら、うまくぶら下げられるか試してみよう。

 f:id:Sakananokimochi:20151202003119j:plain

追伸:

ミイぶらさげて、ナチュキチュの¥100 アロマオイル(グレープフルーツ)をサンフラワー(木製のお花……4つの白いやつ)に染みこませて、プレゼントしたんだ。

ちょっと染みこませすぎたかな……さっそく玄関に飾ってくださったとのことで、恐縮です。

ヨガのインストラクター資格に合格したとき、お祝いにいただいたミイかばんとおんなじポーズのミイだったんだなー〻〻  ムック本のおまけ。

MOOMIN ムーミン公式ファンブック (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

MOOMIN ムーミン公式ファンブック (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

 

 にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ  てづくりたのしい。