ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

ティッシュ箱はドアフックにぶら下げている

f:id:Sakananokimochi:20151218221608j:plain

何年か前に3COINSで買ったりんごのドアフック。

ドアにかけてると、結局そこにぶら下がっているものが目について見栄えが悪いので、しばらく使われていなかったのだけれど。

職場で席替えがあって、それに伴いデスク上のものたちの配置をもろもろ変更したところ、そういえば、ティッシュ箱ってずっと、デスクトップの後ろに追いやられていたねーって。

部屋からりんごフック掘り起こして、職場に設置したよの圖。

ついでに、お題「デスク周りに飾っているもの」

f:id:Sakananokimochi:20151218221357j:plain

いろいろあって、使えなくなってしまったマグカップ……

NHKオンライン | Eテレ 2355で流れていた、おやすみソング『♪小さな恋の物語 その2「たまごとミルクパン」』をいま思いだした。

窓際なので、基本デスク上ではなく、窓ガラスとブラインドのあいだに放置プレイされている模様です。

ぐわぁぁぁぁぁ。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへモチーフドアフック アップル レッドAbeille ドアフック リンゴ アイボリー  Abeille ドアフック リンゴ ブラウン