ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

種子島からクール便✈ 安納芋!!

f:id:Sakananokimochi:20151209074716j:plain

お題「最近はじめて食べたもの」

新人ちゃんのお母様から、職場宛てにクール便でたっくさんの安納芋が!!!!

しかも、生芋じゃなくて、レンジでちんするだけでOKのチルド焼き芋。

できたてほくほく、ねっとり濃厚なとろける味わいがものの数分でお手元に……🍠

世渡り上手かつ処世術がちゃっかり身についている子だなあと思っていたけれど、お母様のこのお気遣いの元で育ってきたのね、新人ちゃん……

安納芋、生まれてはじめて食べました。

ちょっと毎年お取り寄せしたいくらいおいしかった。

ごちそうさまでございました。

 

ぺろり😋 ぐわぁぁぁ〻〻

 にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ  

種子島産 安納芋の焼き芋500g×4袋(冷凍)<電子レンジ袋入りで温めるだけ> 九州鹿児島種子島産 冷凍焼き芋 焼いもっ娘安納芋(あんのういも)400g×4袋入り 安納芋を使った手作りスイーツはいかがですか 種子島産 安納芋 冷凍焼き芋 500g入り×4袋 2kg