ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

2016❋1月の断捨離③ ごみ袋にまだ隙があったのと、増えたから減らしたもの

https://www.instagram.com/p/BAomM3VAb_m/

ええと、すいそちゃん、どうしてまたまとめ買いしたんだっけ……

きっかけがなんだったのか思いだせない……確か欲しかったのは別の本で……

あ、その本の在庫はなかったんだ……それなのに、ぶらぶらしちゃったからか……

無論、後悔はしていない。

 

 2016❋1月の断捨離③

  • くつした2足(穴開きドラちゃんとたるんたるんストライプグリーン)
  • タイツ生地スキニー(カーキ色)
  • 定期券ケース(以前断捨離したかばんの付属品、金具が壊れてしまった)*1

  • 「愛蔵版・ぼくの地球をまもって」全10巻 *2

 

思わずまとめ買いしてしまったので、本棚からあふれていた「ぼく地球」も手放すことに。 倫くんったらヤンデレすぎてかわいすぎたよ……

まだまだあふれているので、読んで整理しないとなあ……

積読の山…… 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ ぐわぁぁぁぁぁーーーー〻〻