ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

すみっこぐらしと冬のごほうびスイーツ♡♡♡

f:id:Sakananokimochi:20160130170619j:plain

冬なので、スイーツとお酒の季節なのです。

このデザートについては、一年をとおしてレギュラー商品化してくれたらいいのにと毎年おもうのだけれど、やっぱり季節ものだから、冬になるたび目にとまるんだろうね。

じぶんのことをかっぱかもしれないと疑っている、みどりいろのぺんぎんはいないことに悩んで自分探ししつづけているぶれぶれのひとを、このあいだすいそちゃんがゲットして帰ってきたので、今回はそのひとが登場です。*1

こいつ、俺も気にいった。 だけど、基本すみっコにいて話す機会がないぜ……

これはすいそちゃんに連れて帰ってこられてビビっている最中に撮られた貴重な一枚であった模様。 よって、2枚目にはもういない。

f:id:Sakananokimochi:20160130170721j:plain

すいそちゃんにとって、お口の恋人は雪見だいふくよりも断然、こっちの生菓子verなんだってさ。*2

俺は全身粉まみれになる危険と、全身クリームまみれになって取り返しがつかなくなる可能性があるから、やっぱり近づかせてもらえなかった。

(安かったからって2個買いするあたり、最近ほっぺのあたりがぽっちゃりしてきた原因だとおもうぜ……)

スケーター  メラミンタンブラー 300ml すみっコぐらし MTC3にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ スケーター 薄肉 メラミン プレート ぎゅーっとすみっコぐらし MPL20Pティーズ ダブルプリントメラミンカップ すみっコぐらし ピンク SG-5518772PK

ぎゅむられてる俺。