ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

❀夕映えさんの水浴び

https://www.instagram.com/p/BFIK3qTgb5R/

もう3~4年来のお付き合いになる、夕映え姐さん。*1

我が家へやってきたときは、ひょろっと小さくて、

枝切れみたいなお嬢さんだったのになあ。

https://www.instagram.com/p/BFIKfXAgb4b/

いつのまにかぐいぐい育って、放置していた隙に中心から3本も枝分かれ

https://www.instagram.com/p/BFIzhHGAb-F/

小さなポットのなかで、よくここまで大きくなって。

さすがに窮屈なのが目に見えてきたので、ふたまわりくらい大きな鉢にお引越し。

でもって、ばしゃーっと水浴び。

黒法師兄さんとともに、木質化していって欲しいものぞな。

https://www.instagram.com/p/BFILvrAAb7R/

 

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ まったなーー、ぐわぁぁぁ。

GREENHOUSE アニマルコンポート SSS 2726-A ブタ GREENHOUSE アニマルコンポート SSS 2726-D カバ 

*1: