ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

多肉丼の植え替え埋もれ丼❀

https://www.instagram.com/p/BGiwmb8Ab9y/

✿多肉丼 大暴れの圖 この春の成長速度たるや半端ないのだぜ。

一本立ちしていたはずの八千代さん、

芽キャベツ みたいだった子持ち蓮華さん、

いつのまにか両脇に子どもつくってた綾桜母娘、

あちらこちらへドラゴンズブラッド坊。

いつのまにか、はみ出るはみ出る大暴れ丼と化していた〻〻 

https://www.instagram.com/p/BGi5n0PAb9w/

✿多肉丼(できたて埋もれてます)

八千代さん、ヤシの木みたいだな。

娘だちを巣立たせた綾桜ママン。

こっそり道ばた秋麗ちゃん。

ものの半日で、八千代さんがいっそう曲がろう曲がろうとするので、

支柱で固定させていただいた…… 基本放置プレイなのに、ごめん……

https://www.instagram.com/p/BGi6acDgb_g/

✿綾桜 専用育成鉢(こっちもできたて埋もれ丼)

こっちは株分け綾桜ママンの箱入り姉妹。

――で、こんな具合↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BGi7E2igbwz/

✿梅雨の晴れ間のすいすい植物園

お日様の日はそろって燦々。

雨予報を聞きつけたら、まとめて下げるぜ。

今週のお題「雨の日グッズ」)

 

みんな、ぐいぐい育ってくれて、すいそちゃんは毎日うれしいです。

ぐわぁーーー〻〻  

 にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ