ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

2016❋3~6月の断捨離① ひさびさ更新〻〻

https://www.instagram.com/p/BG0fNNhAb9D/

✿kidnapペンペン 

ぺんぺんは断捨離されてないよ。 ガン見されると怖い……

 

 2016❋3~6月の断捨離①

  • graniph デザインTシャツ・青(絵の具)
  • graniph デザインTシャツ・紫(サファリ)
  • かさ(8本骨) ……折れた〻〻 
  • レインシューズ(ゴールド)*1

  ――忍ちんを安く手に入れたくて、2体セットで買いました……

  ――フリマでお譲りする予定。

  • あと脂肪(笑)

  ――冬場にため込んだ分は落とした〻〻

 

ベランダの、紫陽花とユーカリを枯らしてしまった……

紫陽花は、化成肥料あげたのがいけなかった……

ユーカリは、気候 及び 水切れによる衰退かな…… ごめん……

がまんしていた多肉ちゃんたちが、少し増えました。

あとギボウシ。枯らさない。

 

そうだ、100均のすぐ破れちゃう自転車カバーに

100均のシート4枚をスチのりとOPPテープで覆うように貼って、

破れない自転車カバーをつくりました。 無駄労力……(>^<;)w

 

本ばかりは増えていく……

それじゃあ、また、ぐわぁぁぁぁ〻〻 

 

 にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

*1:

*2: