ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

❥❥はーとふる

https://www.instagram.com/p/BQf22Myg6oD/

❥❥❥HappyValentinesDay♡

 

平日バレンタイン、ひさしぶりだったナア。

ここ数年は土日に飲み込まれていたから、下女の職場では

暗黙の了解(女子社員たちの無言の結託ともいう)により、

2月14日は華麗なるスルーが決め込まれていたのだけれど。。

先週末、突如ひそひそメールが女子間を飛び交い、

コスパーフェクトな包装チョコが週明けには準備されてまして。。

男性陣も、生チョコもしくはボンボンうれしそうだったナ。

 

こういうわかりやすい贈り物って、踊らされてる感満載で

いちいち面倒くさいことではあるけれど、同時にとても簡単なタネ蒔きで、

何から何まで手配してもらって、お金しか出していないくせに

存外な感慨深さにひたった下女であったことよ。

 

はーとしょこらは、下女が先輩からいただいたんですって。

女子へのお返しホワイトデー、選ぶの楽しみじゃん。

 

お姫さんは、紅白まんじゅうにも、はーとしょこらにも

まったく興味を示さず……

包み紙越しでは、食べ物だとは認識できないんだなあ。

 

おばかちゃん、今夜も可愛すぎじゃん。

にほんブログ村 小動物ブログへ  ネスレ日本  キットカット ショコラトリー コノサー シャンパンラズベリー   4枚

 

 💕💕ショコラトリー コノサー シャンパンラズベリー🍓🍓 

=========================================================

 【2月の断捨離目標】

 ・学生の頃から使っている、白い折りたたみテーブル

 (むかしはなかった机がいまはあるから、なくせるはず……なのだ)

=========================================================