ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

2017❋2月の断捨離① 半年ぶりじゃん ∑(゚ω゚ノ)ノ

f:id:Sakananokimochi:20170224072135j:plain

 

 2017❋2月の断捨離①

  • 白い折りたたみテーブル(なんだかんだ愛用していた)
  • もこもこミニワンピ(ひつじさん言われて可愛がってもらえたやつ)
  • 紫デニム(だいぶ色落ち&残念な感じになっっちゃったし)

下女ってば、すっげひさびさに大物断捨離した。

折りたたみテーブルは、一人暮らしのおひざ食卓を解消するため

大学近くのまったくおしゃれじゃない生活雑貨屋で買って、

持って帰るのめっちゃ重たかった思い出。だけど、曲線部分とか

下女のツボドンピシャでかわいいいいいいってなったんだよ。

(でもって、一駅歩いて通っていたのだった、あれはなかなかの

 苦行であった……カラーボックスも自力で持って帰ったり……

 いまじゃ考えられん……学生時代って、ほんとおばかだったな)

 

今週の下女は、ひたすら読書をしています。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ 今週のお題「卒業」……学生時代から使っていたもの3つ

猫足ミニテーブル 折りたたみ センターテーブル コンパクト ねこあし ローテーブル 折れ脚 机 ホワイト