ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

★ベルギービールの王冠ピアス

f:id:Sakananokimochi:20180714101553j:plain

ベルギービール、おいしくって大好きです。

いつも4~5本飲んじゃう🍻ヾ(*´∀`*)ノ🍻

・ 小人:シュフ・ソレイユ Chouffe Soleil 330ML

・ピエロ:ブルッグスゾット・ギフトセット 330ml×4本+グラス1脚

 

で、必ずいつも、もらって帰ってくるのが、この瓶ビールの王冠。

マグネットにしようかなーとか、飲んでるときはただただ楽しいので

四の五の考えずにバッグの中へ落として、そのまま放置 → 行方不明 ……

になるという残念なルーティンをくり返してきたんだよ。。

 

マグネットは作っても普段使わないし、どうしようかなって〻〻 

で、王冠を穴空けしてピアスつくってみたので見てたもれ、という。 

f:id:Sakananokimochi:20180713103922j:plain

千枚通しでアタリをつけて、100均・精密ドリルでねじねじ。

結構簡単に、穴空きました。

空かなかったら、あきらめてマグネットにしようと思っていたので

ここまででだいぶ満足した、わたしちゃん。

 

王冠とビーズをTピンに通して、プチプラピアス完成だよー(裏面)

f:id:Sakananokimochi:20180714101632j:plain

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ ぐわぁぁぁ。 

 

ドイツビール&ベルギービール 飲み比べセット×6本

ドイツビール&ベルギービール 飲み比べセット×6本