ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

お部屋中がしあわせ!!!! 無印アロマ❤

https://instagram.com/p/-qxzoyAbxU/

今週のお題「今年買って良かったモノ」 

超音波アロマディフューザー | 無印良品ネットストア

 

すいそちゃんてば、相変わらず眠りが浅いのと、

残念ながら顎関節症になってしまって

(就寝中に奥歯噛みしめちゃってるらしい)

睡眠をゆたかなものにするため、アロマ加湿器を導入。

 

ひのきオイルとグレープフルーツオイルを1滴ずつで、

お部屋中がしあわせに!!!!

 

冬場の乾燥も、これで心配ないなあ。

すいそちゃん大変満足しております。

 

職場にも導入したいけど、職場には電源USB版の方が気楽だな。

どっち買うか迷い中なんだ……

Satechi サテチ USB ポーターブル 加湿器 (Mini v.3) ST-USBMH

Satechi サテチ USB ポーターブル 加湿器 (Mini v.3) ST-USBMH

 

 

……ふむ。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ