ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

2016❋2月の断捨離① 冬物ダメ押し

https://www.instagram.com/p/BDcMdUMAb03/

 ✿おづ(白鹿) ✿この冬のほろ酔い。 *1

2016❋2月の断捨離① 冬物ダメ押し

  1. H&Mのだらっとセーター(紺×青/うん、着つぶした)
  2. タータンチェック柄マフラー(うん、だいぶ使い込んだ)*2
  3. 試供品あぶらとり紙・20セットくらい(クオィティ低……)*3
  4. 期限切れのビタミン剤(もはや化石級……) 

 

ユニクロで思わずフランネルシャツを買っちゃったから、

冬物ダメ押し断捨離もなもな。

3月はすいそちゃん追い込みの時期なので、

たぶん断捨離はおやすみ。

 

もいもい、またなー❀

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

 

冬のあいだにたくわえた、ますますふくよかなる着ぐるみが

なかなか脱ぎすてられない……*4 

*1:

白鹿 おづ 500ml×6本

白鹿 おづ 500ml×6本

 

*2:高校生の頃って、右みても左みてもバーバーリーだったなあ…… 捨てきれなくて逡巡した結果、職場用肩掛け兼ひざ掛けとすることにしましたのことよ

*3:あぶらとり紙は、某ハンバーガーショップの紙ナプキンがたいそう有能らしいって噂を聞いたことがあるのです。ポテトの油をふきとる実力が半端ないらしくて、店舗によっては無敵の女子高生たちにごっそり持っていかれちゃうそうな。

*4: