ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

☆愛星+黒法師+白牡丹❋ 我慢できなくてお持ち帰りしちゃった子たち。

https://www.instagram.com/p/BFIJXC1gb1u/

春先。

お花屋さんにちびっこたちが並ぶ季節。

好きになると際限なく集めてしまうから、意識的に購入を控えていたんだけどな。

愛星ちゃん *1 と、黒法師兄さん。*2 がまんできなかったよ。 

以前、黒法師は枯らしてしまったから、 今度はでっかく育てたい。

お星さま系列のクラッスラも、おひとり我が家にお迎えしたかった。 

それから、

https://www.instagram.com/p/BFIJuSdgb2p/

¥100均ですれ違った 白牡丹たんも。*3

とりわけ、まるっとした子が好きだよな。

すくすく育って、にょきにょき伸びて、ぷくぷく太ってなー。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

GREENHOUSE アニマルコンポート SSS 2976-A ネコ GREENHOUSE アニマルコンポート SSS 2976-E ウサギ

*1:

*2:

*3: