ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

2016❋1月の断捨離② 使い込んだあれこれ

https://www.instagram.com/p/BAWJtfdgb4J/

2016❋1月の断捨離② 使い込んだあれこれ

  1. 紙袋(レジ袋の内側にセッティングして、ごみ箱代わりに都度消費)
  2. バスタオル1枚
  3. 黒パンプス(KTYUCA)
  4. ブルーの水玉ハイネック(着なかった)
  5. ベージュのハイネック(着なかった)
  6. グレーのハイネック(着なかった)

年始のSALEで新しい服を2着とスヌードマフラーを衝動買いしてしまったから、

1枚買ったら1枚捨てるルールで4~6はタンスから出されました。

なんだかんだ、ずっと捨てられずにいたからなあ。

すいそちゃん、よく決断できました、えらいえらい。

今年も今年は今年とて、今年こそはの精神でひき続き断捨離がんばります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ 今週のお題「今年こそは」