ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

2016❋1月の断捨離① 安物買いしてしまったドンキの毛玉取り

f:id:Sakananokimochi:20160103172508j:plain

暖冬のおかげというか、日々あたたかいために未だコートもセーターも真冬ものには袖を通していなくて。

だけど、ある日突然寒気に襲われそうだよな……

それで、ほったらかしだった毛玉’sを処理しようかって、すいそちゃん1年前にドンキで安物買いしたきりこちらも放置していた毛玉取り器を引っぱりだしてきた。

ーー結果、壊れたんだぜ……

だけど、途中までの気持ちよさがさ……さくさくってわけじゃなかったし、15分くらいで内部の線が焼き切れたわけなんだけど、それでもさ、やっぱり毛玉が取れてゆくさまは心地よかったようで……

IZUMI 毛玉取り器 毛玉カット とるとる バイオレット KC-NW54-V

IZUMI 毛玉取り器 毛玉カット とるとる バイオレット KC-NW54-V

 

乾電池式と迷ったみたいなんだけど、ゆくゆく交換で電池代はかかってくるし、コードレス状態でも充電されて動くとのことで、ぽちってました。

漱石さん以下の金額に危うく手を出しかけたのだけれど、また壊れてしまっては元も子もないので、長く使いましょうとな。

 

毛玉取り気持ちいいぜ。 はやく届けーー〻〻 

 にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ お題「ストレス解消法」