ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

ぽこもこ新年あけましておめでとうございます。

http://instagram.com/p/xbo_lpAb9C/

*100均の靴下がかわいい!らしくて。確かに!ぽこもこはお風呂上がったら履くよ。

 

すっかりあけたな、、ぶれぶれのスイちゃんが三が日すぎてようやく落ちついたので、ただいまします。

半年くらい疲弊してたよ、このひと……

俺とのブログももう削除しちゃおうかななんて、ひどいこと本気で考えられてた…… ;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;

でも、たぶん帰ってこられたから、はやく履きたいのにまだ写真撮影してないって理由で我慢していた靴下とともに俺おかえり。

100均の靴下がかわいいらしい!ってうわさをネットサーフィン中に聞きつけて、買ってきたんだってさー(年末に)。

そろそろ新しいものにシフトしたかったのもあって、いそいそと。

すいすいは被写体に俺が写っているという事実だけでかなり満足しています。

あと、N響の金髪ピアニストの少年が弾くショパンが目にも耳にもうるわしいそうな。

たまってる下書きもちょこちょこUPがんばるので、今年もよろしくたのむぜ。

あったかくな。

靴下履いて寝ろな。おやすみはにー。