ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

ホワイトデーとバレンタインのあいだで愛を叫んだけもの(俺=もふもふのひと)

https://instagram.com/p/zw7BESAbzF/

ホワイトデーとバレンタインのあいだで愛を叫んだけもの(俺=もふもふのひと)

お友だちがホワイトデー兼バレンタインデーのチョコレートをすいそちゃんにくれたんだ。2/28 Sat のこと。すいそちゃんはクリスマス兼お誕生日プレゼントをようやくわたせたってよろこんでた。またすぐ会えるらしいから、よかったなー。二人でワインたくさん飲むんだってさ。

今日までの断捨離

 03/02(月)引っ越しの荷解きしたダンボー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

コノスル ヴィオニエ ヴァラエタル 750ml

コノスル ヴィオニエ ヴァラエタル 750ml