ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

かかとちゃん

f:id:Sakananokimochi:20151017092007p:plain

今週のお題「今年買って良かったモノ」……夏の終わりに買ったんだっけな。

ドラッグストアで半額だったので、後悔しいなしっこで。

剣道部で鍛えたすいそちゃんのかかとちゃん、おにゃのこのつるつるかかとには、もう一生なれないんだろうなあ、、かなしす。

 レッグオン はくだけ簡単かかとケア ショート ピンク レッグオン はくだけ簡単かかとケア ロング ブラック

もこもこくつした重ね履きして、おふとん入っとります。

かかと、うるおうです。加えて、足が冷えなくってよい。

からだの「くび」ってつく部位をあたためるといいってほんとだな。

ドクターショール ベルベットスムーズ? 電動角質リムーバー ダイヤモンド(Dr. Scholl Velvet Smooth Electronic Foot File Diamond) 

で、これも持ってる。

かかとがかさついてきたら、ためらわず削って、化粧水とボディクリームとくつしたでうるおすのですよ。

無駄な抵抗ではない。平年経過には刃向わないルール。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ