ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

2016❋7月の断捨離① フリマアプリでの購入数の方が多い矛盾……

https://www.instagram.com/p/BHpkLG5DBkQ/

❀ハッピービスコ

先日、ママンが持ってきてくれたビスコ

職場でおやつに食べようとして、パッケージ裏面にやられた。

 

 2016❋7月の断捨離①

  • 浴衣・帯・下駄
  • つけまつげ
  • バンズ(黒)
  • お譲り予定のものは多数……

 

 買っちゃったもの……

  • 水着
  • 化粧水
  • エコバッグ
  • ブランドバッグ
  • デニムスカート
  • ワンピース2着
  • くじらチャーム
  • 浴衣・帯・下駄 *1

だってみんな半額以下とかで……

欲しくても値段に慄いて買えず仕舞いだったものがたくさんあって。

久しく人混みへも出かけてゆけず、たまっていたかな……

ぽちっとな気をつけよう……

 

ぐわぁぁぁぁ〻〻 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ  にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

今週のお題「わたしの本棚」へ仲間入りさせるか悩んでいる……

あそぶ にゃーのぬりえ絵本  にゃー、にっぽんのおもちゃにこんにちは! (あそぶにゃーのぬりえ絵本)

*1: