ツントゲお姫さんと下女、ときどき俺

ミニマルライフを目指す下女とそれを応援するたまに俺。お姫さんは可愛すぎじゃん。

2016❋7月の断捨離② お別れしたり、お譲りしたり

https://www.instagram.com/p/BH0PAXZjK10/

❀ママンの真似をして、わたしも植物タグ集めようかなって。

 ベランダが緑いっぱいでしあわせ。*1

 

 2016❋7月の断捨離②

  • ハンドソープ(JILL STUART)
  • 紫ベージュきみどりのストライプカットソー
  • タンクトップ型トップス *2
  • ユニクロ タンクトップ:白、紺(各1枚)*3

 

 買っちゃったもの……

  • 紺色の刺繍トップス(裾ふわふわ)
  • H&M 蛍光ピンク 幾何学柄トップス
  • 背中リボンの半袖トップス(黒)
  • インナートップス(黒)
  • 通勤用 プチボトル(オルビス仕様)
  • 黒トレンカ3足
  • SLY スポーツサンダル(黒)
  • レインシューズ *4

 

使い勝手のよさから、黒ばかり集まる今夏。

柄モノとか、発色モノとか、つい惹かれてしまう方々を、

さくっときりっとひきしめてくれるからー〻〻 

  

UNIQLOは、なぜサラファイン<長袖>の販売をやめてしまったのか……

キャミでもタンクトップでも半袖でもなく、わたしちゃんは長袖が欲しい……

 

うん、もう少し断捨離しような。。

 

ぐわぁぁぁぁ〻〻 

 

 にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ

メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170gメタボリック エンナチュラル グリーンスムージー 170gメタボリック エンナチュラル マクロビ雑穀スムージー 170g

*1:

*2:すそのかわいいツタ柄にこっそりドクロがいた

*3:……15年選手だったよ Σ ……マジか〻〻 

*4:むかし、ガラスの靴と呼んでいた あみあみ靴を、とうとう買ってしまった